人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by fumingfuming

うれしくって、たのしくって♪

うれしくって、たのしくって♪_a0085214_2254595.jpg


忙しくしてるんだろうなーと思ってたさーみちゃんより思いがけずTEL♪
聞けば久々のお休みとのこと。ならばと昼近くながら遠出のドライブ決定!

先週のリベンジがこんなに早く叶うとはネ。
霧島市の雑貨やさんjoie humeurとカフェBonte bizutへ~
雑貨屋さんでは↑のかごbag購入。さーみちゃんもお目当てのアルミカップに出会い幸せ♪モードMAX!
やっと行けたカフェも若きオーナーTさんのこだわりと思いがギュ~っと込められた空間とあしらいの数々とお料理に感激刺激の涙もの。Tさんはワタシよりずっと年下だけどTVや雑誌等で時々拝見したり、アートマーケットでご縁があったりで夢へのプロセスに触れるにつれ、ワタシのなかでは目標となる女性として尊敬せずにはいられません。
ワタシの稚拙なワイヤークラフトもディスプレイされてて、赤面ものでした。これも、彼女の心の広さの表われデス!

さーみちゃんとのおしゃべりは車中でも途切れることなくポジティブパワー注入!サンキュウ♪なのでした。

そして、素通り不可能なパン屋さんカナンに寄り道し、至福な時間はあっという間に去りました。
by fumingfuming | 2006-10-16 22:54 | cafe