人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by fumingfuming

北欧趣味

北欧趣味_a0085214_23325280.jpg


久しぶりに念入りなお掃除。
テーブルクロスやソファカバーも洗濯してさっぱり☆

画像は自慢のPHランプ
なにが自慢かって・・・色が・・・もう生産されていないうすムラサキで~
買ったころの7・8年前はカラーバリエーションが豊富で普通に悩んだ。白が間違いないのはわかってたけど、やさしいムラサキに惹かれて~正解でした。
裏面の白との対比が爽やか。まさか、廃番になるなんて思いもしなかったけど、たまにお客様に‘この色がいい’と言われるとこまっちゃう。
機能的には進化していて、今のは蛍光灯ランプに対応できる種類もあります。

究極のダイニングランプなのに、下にテーブルがないのはへそ曲がりな模様替えをしたせい・・・ソファーの上になっても気にしない!気にしない!
by fumingfuming | 2006-10-31 23:32 | interior