人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by fumingfuming

自分、おつかれ!

自分、おつかれ!_a0085214_23495414.jpg


やーっと、長かった二週間の任務完了しました♪なまけものさんにとって過酷な日々でしたが、終わってしまえば気分爽快!ぐちなど忘れちまって楽しいこと考えましょう↑

さっそく、以前からやりたかったことにチャレンジ!!
今はないフレンチのレストランにる・る・るさんと行った時のこと、厨房の棚にル・クルーゼの鍋が青・白・赤と並べてディスプレイされているのを、「素敵でしょ」とる・る・るさんが教えて下さいました。お鍋の色で‘フランス’を表現するなんて・・・と、いたく感動し、ワタシもやってみたいな~と心に留めて約一年。でも、鍋は棚にのらないし同じサイズ3つもいらないしと悩んだあげく今日、ハート型したココット皿を見つけたのです。これなら、棚にものるしトリコロールカラーが揃ってる♪
キッチンの飾りだな。上の段にココット皿を並べ、下の段にはフレンチチックな雑貨たち。青山のドゥ・デモンシュで買ったバレリーナのカードやお菓子のパッケージ・ジャムびん、fの活版文字。時計は、この棚からはずせないもの。アフタヌーンティでかなり前~
んー、‘とりあえず’って感じ。
離れて見たらもっといい感じかもしれないけど、なにしろとっちらかってるもので・・・(T_T)至近距離から・・・棚以外排除!
ちなみにこの棚の下にマイパソコンがあるのです。

このディスプレイチェンジに刺激され、これから(決して明日からと言わない(^^))お掃除や冬のインテリアがんばらなきゃ♪
by fumingfuming | 2006-11-26 23:49 | interior