人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by fumingfuming

ユーカリ

ユーカリ_a0085214_21504174.jpg


50歳の若さで亡くなられたインテリアスタイリストの岩立通子さんを偲び、アシスタントの6名の方たちが2004年に発刊したユーカリ。 今日やっと手にすることができました。

愛読していた anan・PLUS1リビング・雑貨カタログ・・・ 心奪われるスタイリングの主は必ず岩立さんでした。インテリアの仕事を始めるとき、身の程知らずにも地元の岩立通子になる!と決意して10年重ねてしまったんですね・・・。2001年2月に亡くなられたことをPLUS1のコラムで知ったときは、絶対ウソ!と自分の目を疑いました。そのための努力など忘れて過ごしてきたワタシのもとに届いたユーカリには、753のナンバリング。3000冊の限定販売のハンドメイドの本です。

一枚一枚の写真、彼女の思い出をたどる文。すべてがワタシの糧になる。今、こんな気持ちになれたことをとても感謝します。
by fumingfuming | 2007-02-09 21:50 | interior