人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by fumingfuming

なにやらアトリエで・・・

成しとげし者たち集う。・・・みんな、なんていい人達なんだ。
わが‘チーム浮世離れ’はその名の通り~変オーラ。 いいねいいね!
なにやらアトリエで・・・_a0085214_02729100.jpg



ベベウ~結局、一日で三回聞いた。
お父さんは、ボサノヴァを生み出したジョアン・ジルベルトだとクリス・ペプラーが教えてくれました。



現像を取りに立ち寄った駅ビルでファッションショーをやっていた。
知り合いのおしゃれ番長をみつけ、このあとRIKAKOのトークショーだと聞く。
待ちましょう、聞きましょう ハイ(^^)

内に信念を持つ人の話しはブレがなくて、媚びなくて気持ちいい。
RIKAKOくん、我が故郷を満喫してくれたまえ!!
by fumingfuming | 2007-03-19 00:27 | think