人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by fumingfuming

ご出勤~!

とあるメーカーさんのショールームでセミナーのお仕事の日でした。
「ひとてまラッピング」ということで、ラッピングとインテリアの極意(!?)をコラボさせた感じで楽しんでいただければとの想いで臨んだ午前の短い時間でしたが~
参加してくださった皆さんのアイデアの泉に流され滝つぼまっしぐらのダメ講師のワタシでした。トホホ(T_T)

終了後は、がっちり買いましょう(古ッ!)のごとく、予算内で雑貨さがしのサバイバルゲーム。激安店とこだわり店を走破し、日暮れの頃にはうちわで近いお値段にニンマリ。

途中、ついつい駅ビル内の大好きなショップに寄り道したのが運のツキ!着心地のいいインディゴのワンピに心奪われキヨミズ買い。今月の報酬、先取り・・・か。でも、このディスプレイのようにベルトをつけると‘まわし’をつけてるおすもうさんに見えるワタシ。ヨッ、横綱!! キャ~、ヤメテ(>_<)
ご出勤~!_a0085214_21494384.jpg


帰り着くと、居合わせたお向かいさんに「お勤め始めました?」と聞かれ苦笑い・・・。最近、朝出夕帰りのパターン続いてるからネェ~。明日は違いますよ(^^)
by fumingfuming | 2007-06-12 21:49 | think