人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by fumingfuming

work

ご依頼のソファの張替えをお届け~

before
購入時チェック柄だったソファをホワイトに張替えて愛用していたのですが、汚れが目立ちはじめオットマン(あしのせ)は破れてしまいました。
work_a0085214_23154148.jpg


after
総革張りでアイボリー色にチェンジ!色味が似ているので印象は変わりませんが(変えたくなかった)革張りの高級感が脚部のデザインとマッチして、クッションのウレタンも補強したので座り心地も買いたての頃に戻ったそうです。なんといってもコストパフォーマンスをよろこんでいただけました。いままでは東京のメーカーに依頼していたのですが、その時の布張りと変わらないお値段で総革張りにできたそうです。in my roomはお客様に損はさせませんワヨー(^^)v
work_a0085214_23162029.jpg


と、思いっきり営業モードでスミマセン。
実はお客様は学生時代からの友人です。
友人夫婦は結婚以来家具はインテリア好きなら憧れのブランド「ペニーワイズ」で購入しているこだわり派。5年前に新築したおうちもパイン材のフローリングとしっくい壁。チラッと写る家具やもちろんソファもペニーワイズのもの。(チラッと写るカーテン類はin my room・・・あっ、またスミマセン(>_<))大好きな家具を大切に長く使うってステキなことですね。そのためのリペアのお手伝いはなかなかの達成感を得るものでした。
work_a0085214_23164632.jpg


そして今日は、もうひとつ。
カーテン類の納品の日でもありました。
たくさんの窓の中で、玄関ホールのおおきな掃き出し窓に縦型ブラインドを付けて思惑通り床に光のドットが見えたときには感動しました。
work_a0085214_23172165.jpg


職人さんやメーカーさんに助けられ半年分くらい働いた気がする一日~帰り道に見る東の空はやさしいパステルのピンクとブルーで癒してくれました。
work_a0085214_23174630.jpg


しかし、暑いね↓冬至を過ぎて夏日とは・・・。
by fumingfuming | 2007-11-09 23:18 | think