by fumingfuming

サラ・ミッダ

a0085214_8331178.jpga0085214_8324544.jpg
「ベビーストライプ」がなんとも愛らしくて娘に与える初めての食器に選んだのが15年前。以来、離乳食からずっと娘の食器はサラ・ミッダ。いまでも、同じライスボールでてんこ盛りご飯を食べ、マグカップで牛乳を飲み、サラダやおやつをのっける。日常使いしているので、いままでセットで割れなかったのも不思議・・・で、密かにプレッシャー。当時はデパートのオリジナルシリーズだったけどもうしばらく見かけない。買い足しもできないのでなおさら~。
大切に使わなきゃね。

まずは、15年間お世話になってありがとう。
これからも、どうぞよろしく。
happy birthday !
[PR]
by fumingfuming | 2008-10-22 23:37 | think