by fumingfuming

satsuma

久しぶりにイベント三昧の週末でした。
土曜日の「ash Satsuma Design & Craft Fair」・・・なんていうんだろう~気負いはないけどコンセプトはあるという感じかしら。ワタシ自身、やってることは好きなshop巡りと作品にふれることという普段とと変わらないことなんだけど、いつもより地元satsumaを満喫したはず。
satsumaという響きが、やぼに思える若いころもあったけど、さっき見た「篤姫」の余韻とともに好きになってる今日この頃だったりします。
a0085214_059571.jpg
日曜日は、初めてのフリマ参加。軽くお手伝いしただけでも、近くで見たフリマ・・・これぞ自分発信の原点なり!ですね。ハンドメイドを値切られて気の毒なブースもあったり、出店者が同じ匂いの人なら出してる洋服も興味津々見れたり。


a0085214_112121.jpga0085214_115995.jpg
そんな外からの刺激に触発されたかされずか・・・。
珍しく革モノをリクエストする娘にペンケースをnuinui。母テイストどっぷりは違うだろうから、色合わせだけでもサワヤカちっくに仕上げました。
ゼロをカタチにしていく工程、無心になれる心地よさ。




□ □ □

blog生活、次のステージを目指してみようかと思っています。
なので、今年のblogは今日がさいごになりそうです。
いままでありがとう。そして、みなさまの新しい年がどうか夢いっぱいでありますように・・・。

(リンクしてくださってる方、お手数かけてごめんなさい、外してくださいませ。)
[PR]
by fumingfuming | 2008-12-01 01:25 | think