by fumingfuming

<   2007年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

GWったって予定もなく・・・逆に時間上手く使えなかったり。
こんな我が家も、なんだかホリデー気分なのはこの一枚のおかげ。
娘の趣味に感謝!

でも「あなたのガールフレンド、嫌い」って攻めはミステークだわ、お嬢ちゃん。
a0085214_23335085.jpg

[PR]
by fumingfuming | 2007-04-30 23:33 | think

イベント無事終了!

夕べからのこの24時間、ホントに目の前を走り去ったかのよう~。
コバンザメ参戦ではありましたが楽しませていただきました。今日お会いできた皆さんに感謝!の気持ちでいっぱいです。引き続きの精進をお誓いしつつ・・・。
今日の相方、ヤマカヲchanよ、ありがとね♪
a0085214_21391995.jpg

[PR]
by fumingfuming | 2007-04-29 21:39 | wire craft

頭打ち(>_<)

いっくら、考えても何も浮かばない。
出口の見えないトンネルを走ってるかのよう・・・。
生みの苦しみか・・・。

仕事のグチです。
こんなときは、とりあえずワキ固めておきゃーいい!

それと・・・

SOSOROでうがい。すっきり、ヒラメキを待つ。。。
使用感~サービス精神旺盛なワタシはリアルに書き綴りそう・・・モノがモノだけにやめよう。
興味ありの方は検索プリーズ♪
a0085214_23164967.jpg

[PR]
by fumingfuming | 2007-04-27 23:16 | think

赤いサドルの~

今度の日曜日、4月29日 10:00~16:00 テンパークにて
ハンドメイドフェスタ・創 に参加しますのでどうぞ遊びにいらしてください。

ブースNO.87  メインはイラストのヤマカヲchanです。
ワタシはヤマカヲchanの祖母のキャメロンディアスと名乗って参戦。
技はもち、はりがねデス。
4月にはいり本業に追われなかなか量産体制にいけておりませんがワタシが一番楽しめればともくろんでおります。赤いパラソルを目印にどうぞ♪
a0085214_2325295.jpg

[PR]
by fumingfuming | 2007-04-26 23:25 | wire craft

welcome

「はじめまして」の挨拶から始まった家庭訪問。
娘の出来にはふれず、ワタシのジャンクコレクションやワイヤーに興味津々の先生・・・。
いい人だ!
違いない。
a0085214_23442355.jpg

[PR]
by fumingfuming | 2007-04-25 23:44 | think
歯ブラシにクレンザーつけて、洗面のシンク goshi!goshi!
明日の家庭訪問シフトの一環~。

ピカピカの洗面台とサービスにもらったスタバのコーヒー豆、小さなよろこびのウエイブ。
a0085214_2343118.jpg

[PR]
by fumingfuming | 2007-04-24 23:43 | think

ヤラレタァー(>_<)

奔走の間に二ヶ月ぶりの美容院。あまりのうっとうしさに「切っちゃってー」とゆだねていたら・・・
手遅れのパッツン前髪~ どぉしてくれよう・・・どうもしません。
ワタシの思いも知る由もないノビノビのウォーターマッシュルーム。
a0085214_2338565.jpg

[PR]
by fumingfuming | 2007-04-23 23:38 | think

home work

お昼前から雨になり潔くおこもりシフト。
軽く掃除してキャンドルやらアロマやら~環境整備。
あれやこれや ???  読めない図面とにらめっこ。
a0085214_21393462.jpg

お香たてが見当たらず・・・ワイヤーをからませて、ジャンクなアルミのトレーにのせたらいい感じ♪
a0085214_21401951.jpg

久しぶりに モダンリビング NO.172 (172)購入。
/ アシェット婦人画報社
ISBN : 457355078X
スコア選択:
アンティークもしくはジャンク・・・とモダンとの融合~いわゆる参考書だね(^^)
a0085214_22172739.jpg

[PR]
by fumingfuming | 2007-04-22 21:50 | interior

ウェーン(T_T)

一番のお気に入りのピアスを落としたのも気付かないで仕事してました。
粋家STYLISH間で見かけられましたらご一報を!
・・・ほんと、ショック↓HIMEごめん。。。また、作って♪
a0085214_2305858.jpg

[PR]
by fumingfuming | 2007-04-21 23:01 | zakka

こんばんは

昨年秋よりはじめたこのblog。
なんでもないことの重なりをを見ていただいてることをいつもより意識して・・・。感謝して・・・。


我が家のダイニングセット。
10年近く前、北欧のデザインが好きで揃えましたが、テーブル・椅子3種 バラバラです。
トチの木の天板をアクタスのアイアンの足にのせて。
天板の割れをふせぐ蝶のカタチの「かすがい」を指で撫でるのがワタシのくせかな。
Yチェアとトリップトラップチェアと・・・
a0085214_23473211.jpg

カンディハウスのベンチ。
a0085214_2347562.jpg

テーブルの足と椅子の足、素材をかえて正解でした。かえってすっきりするようで~。
[PR]
by fumingfuming | 2007-04-20 23:48 | interior