by fumingfuming

<   2007年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

a0085214_23493264.jpg

5歳のお誕生日おめでとう。
散歩しよう。。。
[PR]
by fumingfuming | 2007-10-31 23:53 | think

otona-jikan

夕暮れ時、娘やお友達をさそいnest coffeeさんへおじゃましました。
「秋夜の茶話会」
a0085214_23431988.jpg

リネンからしたたり落ちるはちみつ~  そう!袋の中は蜂の巣。
今夜、これ以上の演出があるでしょうか・・・。
a0085214_23512329.jpg

みるみる日はおちてランプが灯されます。
a0085214_23434528.jpg

おいしいコーヒーと絞りたての蜂蜜をつけていただくパン。。。
あったかい音楽にムフフなおしゃべり♪

たまにはいいよね、こんな夜も。
明日もきっと楽しいんだろうな~

辣腕プロデューサーK・・・アンタはえらいよ!
a0085214_23442184.jpg


■ ■ ■

髪切ってから欲しいと思ってたピアス。今日、出会ってしまった。
左右違う色のパール。長く下がるチャームはペン先。
アンティークテイストを漂わせつつ~
攻撃的な要素を感じるアクセサリーに弱いんだ、ワタシ・・・。
a0085214_23445487.jpg

[PR]
by fumingfuming | 2007-10-28 23:45 | cafe

花電車

花電車を近くで見たことあります?・・・
熱くてマブスィ~です。
a0085214_23162798.jpg

そして、おめでたい気分でいっぱいになります。
秋のフウブツシ~。
[PR]
by fumingfuming | 2007-10-27 23:18 | think

十三夜

じん帯痛めた娘(ハイ、またやっちゃいまして・・・)を放課後の学校へ迎えに行き、お友達も一緒に乗せてあげた。
今年一等大きい満月をながめ、お友達・・・
 「おおかみ男っているのかなあ~」

かっ、かわいい。。。

 「たくさんいるから、気をつけてねぇ」

女子中学生ちゃん♪

a0085214_0413259.jpg

[PR]
by fumingfuming | 2007-10-27 00:45 | think

うふっ。。。

終日、学校。
午後、合唱コンクール。「天使にラブ・ソングを・・・」の[Hail holy queen]の選曲はニクイね!
a0085214_2234336.jpg

[PR]
by fumingfuming | 2007-10-24 22:55 | think

church chair

内装稼業の血がとまらない・・・。
ワイヤーは椅子にしか変身しなくなりました。
a0085214_18515466.jpg

ウシロの聖書ポッケがポイント。
a0085214_18521629.jpg

[PR]
by fumingfuming | 2007-10-23 18:55 | wire craft

happy birthday

娘の14回目の誕生日。
リクエストはアイスケーキとケータイの機種変・・・ん~っ(-.-)後者は保留。

こんなにでっかくなっちゃって・・・
いつもより多目のお肉の夕食が睡魔をさそったのか、二人がけのソファからはみ出して居眠り。
抱っこしてベットへなんてとてもムリ!

身も心も美しく自由であれと名づけた日。
イチローと同じ誕生日が自慢。
a0085214_2328396.jpg
[PR]
by fumingfuming | 2007-10-22 23:45 | think

ハラクン

東海大相模高校のハラクンが2年の時、我地元高校に準々決勝で負けた。あの頃小学生だったワタシは「男の哀愁」漂うハラクンにハートをワシヅカミされた。



今夜のハラクン・・・もう直視できまへん~。
[PR]
by fumingfuming | 2007-10-20 23:41 | think

雑貨大国ベトナム

TV好きではないけど珍しく見たい番組が重なってる夜。。。

プレミアム10
ベトナム雑貨とベトナムと暮らす人々・・・
なにしろ切り口のセンスが良くて1時間魅了されました。

ベトナムではないんだけど、町行く人をみていると
ゆーみんの「スラバヤ通りの妹へ」を思いだしたり・・・。
[PR]
by fumingfuming | 2007-10-19 23:31 | think

椅子

今週、用事ナシの日がなく出てばかり・・・。
気になるのは作品つくりのこと。

今日はなにかとツジツマ合わせをしておこもり。

背もたれや座面のデザイン考えながら椅子量産。
このまま一生作り続けていいと思えるくらいハマった。
タノスウィ~♪

9脚作ったところでワイヤーがなくなり終了!

途中左中指がつり、「イテテテ!」言いながら作り続けたけど
材料がなくなっちゃっちゃあお手上げ。

a0085214_22442930.jpg

[PR]
by fumingfuming | 2007-10-18 22:44 | wire craft