人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by fumingfuming

結束ワイヤーの威力

結束ワイヤーの威力_a0085214_21361735.jpg


昨日買い求めた結束線で、久々のワイヤークラフト。
細く(直径1mm程)シャビーな風合いを生かしてちっちゃなカヌーバスケットを作りました。
定規も用意せず本能のおもむくまま・・・たまに背中越しにある食器棚の上のfogの本家カヌーバスケットをチラ見しながら~
手のひらサイズのかわいさ♪
30分ほどで完成。
画像のパートナーは何がいいかなと見渡し、2・3日前に手遊びで作ったくるみのピンクッションを並べてみました。さやえんどうか、だんご3兄弟か(古っ!)
線は細くてもわりとふにゃふにゃしない感じ。
トレーも作ってみたいな♪

しばらくミシンと戯れることが多かったけど、ラジオペンチにシフトの予感です。

よけいなことだけど・・・ほんとによけいなことだけど・・・
今日、‘かもめ食堂’を‘かごめ食堂’と記するblogを発見し、ちょっと笑っちゃった↓ゴメンナサイ。。。こんな時、コメントで指摘すべきやろうか・・・しなかったけど・・・
by fumingfuming | 2006-10-10 21:36 | wire craft