人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by fumingfuming

新顔PIN-cushion

新顔PIN-cushion_a0085214_23582961.jpg


スタバで試飲を勧められたときにもらったちっちゃ~なcup。かわいくて、ゴミ箱にポイ!なんてできなかった。で、何に変身させてあげようかなーと悩んだ末、ピンクッションに。
ブラウンの生地に麻糸でウズウズをステッチ。スタバグリーンのストローも短く切ってさしてみた。キャラメルマキアート、プリーズ♪みたいな・・・(^.^)

でも、肝心のまち針がカラフルで、イメージ違うし~
スペシャルトッピングということで・・・(^_-)-☆

今日は午前中、近所に出来た美容院に行ってみました。様子見にカラーだけなんてヤラシー客だあ↓とくダネ!のお天気担当のアマタツゥ~みたいなオーナーだったよ・・・って、いいんだけど~。そんな、情報でなくて、驚いたのは壁にbang-olufsenのオーディオがあったこと。こんなそそられグッズがあると通いたくなるんだよね~、ミーハーは・・・。以前、Yチェアの美容院にも通った前科あり。
そして、もっともっと驚いたのはシャンプー台!!最新型らしく、もうベッドに寝てるような心地よさ♪首の負担がゼロなんです。進化するね~、今までどんな違和感を感じ、痛みに耐えてきたことか・・・(T_T)しかも、オートシャンプーでなく、マッサージのようなゴッドハンドシャンプー☆でも、洗ってる人も楽そうなので聞いてみると、‘私、座ってるんですよ~’ときた!なんだか、その楽さ加減が伝わってリラックスできちゃうんだよね~、お試しあれ!デス。
やるな!アマタツ・・・
by fumingfuming | 2006-10-11 23:58 | handmade