人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by fumingfuming

ハンギングバスケット

ハンギングバスケット_a0085214_1764727.jpg


結束線を手に入れてから‘作りたいモード’はいりっぱなし。
昨日もトレイを作ったけどワラジのような出来でした↓
結束線の質感はfogのイメージが強く影響される。シンプルな形とデザインがよく似合う気がします。太さのバリエーションがないのがさみしいかな・・・太さの欲しいラインは3本束ねちゃいます。

物作りには、‘新素材’って刺激的ですね。
扱いに手こずったりしながら完成した時どんな表情をみせてくれるのかワクワクして・・・
次から次へと作りたくなる。

でも、調子に乗りすぎたのか右手首がイタイ☆
肩もコリコリ・・・
目もチカチカ・・・
それ以上は申しません!カナスィくなるわ(T_T)
by fumingfuming | 2006-10-15 17:06 | wire craft