人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by fumingfuming

すてきなおねえさま・・・?

すてきなおねえさま・・・?_a0085214_16262898.jpg


このポニーテールのおねえさまが、今日ワタシのblogのメニューにe-mailを作ってくださいました♪メッセージはどうぞe-mailをクリック☆プリーズ~です(^^♪

おねえさまはmove-eのウェブクリエーター。超アナログなワタシには遠く考えの及ばない世界の頭脳の持ち主。しかし、モニター2つ必要な意味もわかりませ~ん、頭の中がサルティンバンコやー!みたいな・・・ひこまろか!?
インテリアコーディネーター協会の事務局の運営や名刺・DMなどなどのわがままなお願い、なんでもこなしちゃう。アシスタントのKちゃんにも、今日は大変お世話になりました。

午前は娘の中学の‘母の会’のお手伝い~
夕方は新しいお取引先にご挨拶~
新しい出会いと新しい仕事にはいつも身が引き締まる思いです。
by fumingfuming | 2006-10-18 16:26 | invitation