人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by fumingfuming

旅じたく

旅じたく_a0085214_21525850.jpg


ワタシでなく中1の娘ですが、明日から2泊3日の研修旅行です。
このチープでサイケなbagにさっきまでrunrun♪荷物をつめてました。

こんな時ワタシは何だかいじわるになって口うるさく言ってみたり、どうでもいいことでからんだり・・・けんかしかけてしまう。ダラダラと要領悪く準備する娘にイラつくからと思ってたけど、今日気づいた。原因はワタシの中にあるんだよな~

そして今‘14才の母’をみてなさる。
運動部で帰りも遅いので連ドラは許していないんだけど、このドラマを見てる娘を初めて見かけたときの顔がなんかクチャッとなっておかしくて、‘よく見とけよ!’と渇。とたんにニヒャ~な顔。
ママ友に話したら、そんなこという母親はあんただけだと・・・どうやら、このドラマは見せるかどうかも悩むものらしい。

気分屋な母に翻弄され振り回される我が娘。厳しい独裁者とよき理解者を装う母から解放され、羽をのびのび、伸ばしておいで~~~
by fumingfuming | 2006-11-01 21:52 | think