人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by fumingfuming

朝は元気に!

朝は元気に!_a0085214_22524622.jpg


朝、あわてて仕事場へ向かう途中、通りすぎようとしたブライダルサロンからこちらへオーバーアクションの気配が・・・
振り向くとママ友のYさん。たまに会うとおちょくりあうくらいの仲だけどショーウインドウまで駆け寄ってワタシにサイン送ってる。ワタシも‘おはよ~、ばいば~い!!’
大きく手を振ってる姿はひょうきんだけど、女優顔に黒のスーツがキマッて、かっこいい(>_<)たぶん、働き始めて2年も経ってないはず・・・でも、すっかりキャリアウーマン。
ワタシも気合入れてがんばるゾォ!
一瞬の出会いだったけど、元気もらいました。
二日続きのこの言葉~んー、元気に餓えてるワタシかも。

姫りんごを並べて、かわいらしく冬のディスプレイ。
白いオブジェはTOKU窯
by fumingfuming | 2006-11-17 22:52 | think