人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by fumingfuming

お久しランチ♪

中央駅まえのアドマーニで友人とランチ。税務署を済ませて直行!・・・のおかげでおしゃべりも春の旬パスタもこころおきなく楽しめました。
お久しランチ♪_a0085214_2218154.jpg

あまりの寒さに夜は‘おでん’
こんぶとかつおぶしを効かせて作るおでんは自信作!自称「屋台がひけるインテリアコディネーター」~あくまでも自称・・・味付け中、横浜に滞在中の友人をワタシ御用達のアクセショップHIMEへTELでナビ。そのあと、HIMEとも久々おしゃべり。だからかな?今日のおでんは‘ハマのあじ’~なんちゃって!
お久しランチ♪_a0085214_22163094.jpg

ビジュアル的に地味なので画像はちっちゃめにしときます。
by fumingfuming | 2007-03-07 22:16 | gourmet