人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by fumingfuming

初体験!

インテリコやっててよかったぁぁぁ~♪ って、思えた一日(^^)v
3月28日開院の皮膚科さんでメディカルエステのモデル体験しちゃいました。
なんでも最新の医療でしか施せないひかり治療というものらしい・・・。
レーザーとは違うとか~。
リクライニングチェア上のワタシはまな板の上の鯉!
若干のピリピリ感もどーぞどーぞ!と気にならない。

元が元なだけに、鏡の前で ‘うわわあ、キレイ!’とは叫べなかったけど
密かにリフトアップを実感。‘ムフフ♪’
最新の医療技術・・・さすがです、この速攻力。

明日のお化粧のノリが違うらしい~
タノシミィ♪

しかし、その後、スッピンで仕事話しになろうとは(T_T)
化粧ポーチ忘れたワタシのバカ!バカ!

多肉の葉のようにプリプリになあれ♪
初体験!_a0085214_0292768.jpg

by fumingfuming | 2007-03-14 00:29 | think