人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by fumingfuming

holiday

上原に向かい立つ我が妹~ この方元弓道部サン。
holiday_a0085214_19571259.jpg


GW中唯一、家族が揃えた日でした。

お昼は実家でバーベキュー。
全天候型の庭(物干し用の屋根)で雨もモノともせず・・・
孫集合!で、じじばば喜ぶの図。

その流れで妹ファミリーとバッティングセンターへ。
久々にバット振り回す。
高校時代、ちょっとばかしソフトボールをかじった経験がアダになり
抜け切れないフォーム・・・いと、哀し。

時間つぶしの卓球にも意外にエキサイト!

これぞ日本人の正しいGWの過ごし方だぁーね♪と妙にうれしくなる。
天気に裏切られつつ、どこ行った、なに見たもなし。
中途半端な行き先で身内をつつき、つつかれ・・・
でも、こんな時間がとっても愉快♪

そして、この季節に必ず届く~食べたくなるちまき(あく巻き)。
ワタシのおばあちゃんの手作り。
95才になったそう・・・96才のおじいちゃんとともにいつまでも元気で居てくれることがワタシの自慢です。今年のちまきもプリプリのトロトロの激ウマ♪だよん。
holiday_a0085214_21381251.jpg

by fumingfuming | 2007-05-05 19:57 | think