人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by fumingfuming

骨董市

今日の仕事先の近くで骨董市があるとの情報get!
ちょっと、見るだけ寄ってみよう~。

会場内で趣味嗜好に合うジャンク品ときたら5~3%くらい・・・。そんなもんですよね(^^)
その中からピピッときたものを選ぶのがこれまた極意というものデス。エラそうにね~!

ここのブースは海外品も多くて必ず足が止まっちゃう。
骨董市_a0085214_1731646.jpg

薬ビンだったらしいちいさなガラス物。歪みや気泡の入り具合が違うので一つとして同じものはないのです。迷うとキリがないので初めに手にしたものを・・・。
骨董市_a0085214_17323931.jpg

それと、こんな使い方できるなと思いアルミのトレイも。直径10センチもなくてホントかわいい♪
骨董市_a0085214_1733143.jpg

そうしたら一枚サービスしてくれました!(^^)!
コースターにしてもいいねぇ。
骨董市_a0085214_17334849.jpg

コインで済んだお買い物ってことでお許しあれ~。



フリーペーパーで見かけるこんな写真。
我が家のエアコンもネンキモノになってきたので思い切って今年お願いしてみました。洗浄後の泥水ときたら・・・すごいのなんのってスゴイです!!まめにフィルターの掃除をしてればいいらしいのですが、それがなかなか・・・。まぁ、これでしばらくは気持ちよく使えることでしょう♪
骨董市_a0085214_18183090.jpg

by fumingfuming | 2007-06-24 18:00 | zakka