人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by fumingfuming

レミーのおいしいレストラン

10日連続の猛暑日の記録が途絶えたとはいえアチチな日は容赦なく続きます。

今週、月・火と佐賀にインターハイ見学に行った娘。今日も早朝から昼過ぎまで部活に励む!そんな娘に母が作りしお昼ごはん。。。冷え々のうどんのトッピングは、やまいも×納豆×オクラ!!そして、卵黄に小ねぎともみのりをたっぷり~。ネバトロの極み、滋養じゃのう~!
スタミナ補給したら、お昼寝でもして宿題かたずけておくれ。
レミーのおいしいレストラン_a0085214_2342744.jpg


アニメながらチェックしたかった「レミーのおいしいレストラン」を観ました。
おすぎが珍しく褒めたアニメらしく描写が丁寧でパリの夜景や厨房にときめきました。ストーリーもおこちゃま向けじゃなくて評判通り!・・・でも~忘れてました。ワタシ、ミッキーマウス以外のねずみ、苦手で。。。主人公のレミー以外リアルすぎて大群で現われるとウワー(>_<)なワタシでした。
レミーのおいしいレストラン_a0085214_23214529.jpg


レミーのおいしいレストラン_a0085214_024481.jpg

夕方少しだけ、クリエイティブな友人たちと談笑。ワタシにもひらめきの神様、おりてきて!!

そして、夜は久しぶりの小野リサ~♪ NHKでナベサダとコラボ。
オットナ~!みたいな・・・
by fumingfuming | 2007-08-01 23:21 | cinema