人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by fumingfuming

R10

片道1時間のドライブで仕事先へ。
ピーカンのドライブ日和で仕事もスムーズに終わり、気分爽快♪
 
せっかくだからとリサーチしていた雑貨やさんエクレレへGO!

以前お会いしたときに新しい場所へ移転準備中と聞いていたので、セカンドステージとなるお店にお邪魔するのは初めて~。

新築されたお宅の1Fにそのお店はありました。
R10_a0085214_2120297.jpg

オーナーさん、おひさしぶりだったけどワタシのこと覚えててくれて・・・♪
雑貨稼業にまつわるコアな話しに共感することしきり。ワタシよりずっと若い彼女はお客様からインテリアに関して絶大な信頼を得てる様子。雑貨への想い、今までの道のり・・・リスペクトのまなざしで見つめるばかりの時間が流れました。

バッケージもの、大好きらしいよ。ここのオーナーさんも~(^^)
R10_a0085214_21205377.jpg

厚手のリネンのギンガムチェック。ハンドメイドの材料も充実しててワクワクもの。
R10_a0085214_21213470.jpg


帰り道のFMからゆーみんの「カンナ8号線」~
運転しながら行進してました。
by fumingfuming | 2007-08-19 22:03 | zakka