人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by fumingfuming

更紗屋さんでX’mas

またまた、更紗屋さんのナイト営業にお邪魔しました。

訪れるといつもあったかい気持ちにさせてくれる空間です。
クリスマスのディスプレイ、夜はまたはなやかさが際立ちます。
更紗屋さんでX’mas_a0085214_829423.jpg

こんな暖炉に毎日火をおこす暮らし~あこがれるぅ!
更紗屋さんでX’mas_a0085214_8292796.jpg

娘達にとっては、不思議空間だったのでは~!?
いただいたいろんなあずき入りのぜんざいやあわぜんざい、キャンドルいっぱいのテーブル。仲良しのお友達と一緒でなによりの X'mas night になったね。

そういえば、ろうそくに対して何のトラウマもない娘デス。
なんというのか・・・。

ワタシ達もkyokoさんの東京みやげ話で寒さも忘れておしゃべり・・・そして食べる!
更紗屋さんでX’mas_a0085214_8294710.jpg

外国のめずらしい雑貨にかこまれて娘達、キョロキョロ。最後はいつも見かけないデザインやロゴのカンバッジに夢中。そういえば、寝る前に何だかゴソゴソやってたなあと思い覗いてみると・・・。しっかりエナメルバッグのキーホルダーの仲間入り(^^)
更紗屋さんでX’mas_a0085214_8565460.jpg

meikoさんが用意してくださったガチャポンと宝釣りがミックスされたたのしいカプセルを4人それぞれ引き当てて~。アンティークボタンや外国の切手がたくさんはいって300円! ほんとにいいのかなぁ、更紗屋さん・・・。でも~♪
更紗屋さんでX’mas_a0085214_830234.jpg

by fumingfuming | 2007-12-26 08:30 | gourmet