人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by fumingfuming

週末・・・

今週末は、ご案内のオープンハウスがあったり、仲間多数参加のイベント「パパの挑戦、ママの休日」があったりと行きたいトコロがあったのですが、昨年からお約束の仕事がありザンネ~ン!な二日間でした。「パパの~」の紙芝居だけ、仕事場が近くだったことで30分のお昼休みに猛ダッシュ(100m3分の・・・(^^))で駆けつけることが出来ました。パッションはじける友人のだんなはんの劇!で新境地発見。もっとたくさ~んの老若男女に感じて欲しい世界がありました。
週末・・・_a0085214_23173792.jpg
自宅からバス停で二つほどしか離れていない仕事場には歩いて通ったのですが、その往復でどうも気になったピンクの自販機。ビルの外観に合わせてカラーコーディネートされてる様子ですが、どうもワタシにはピンクの自販機の中の缶コーヒーが美味しそうに見えなかったのです。勝手に頭の中で「じゃあ~さ~・・・」「だったらさー」と自問自答を繰り返しながらの歩き道は足りないくらいの距離。おかげさまで寒さに負けずに歩けました~。
by fumingfuming | 2008-02-24 23:49 | think