人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by fumingfuming

holiday

何をするにも楽しい一日でした。
春だから・・・!?
それもありつつ、AM仕事でお邪魔した先のなかよしファミリーとの時間の余韻が心地よいものだったからでしょう~♪

holiday_a0085214_11164.jpg
お昼、娘をテニスコートへ送ると、身軽&気軽に駅ビルでお買い物。
HMVでお待ちかねの‘音壁Japan’をゲット!
これでもか!のスペクター・サウンドの応酬・・・運転しながら気絶しそう。
ワタシの10代の頃のお耳に響いてた音壁のリズム~。
また、杉真理の声に会えるとは・・・
強いて言えば、これに三木聖子の‘まちぶせ’とアリスの‘君のひとみは一万ボルト’が加われば音壁の記憶はカンペキ!完全に気絶してました(>_<)

それに一足早く、今夏のマリンチックなTシャツも手に入れて家路へ~。

チェックしたい情報を検索して、お気に入りサイトを見ているとまさしく本日開催中のおもしろそうなイベント発見!終盤ながらクルマを走らせ、テンパークへ

holiday_a0085214_1134851.jpg


holiday_a0085214_126088.jpg
古着・古道具・アート・ハンドメイド~今まで見たマーケットには属さない不思議なまったり感にワクワク。おなじみさんとも出会い、生まれて初めての古着購入も体験。むかしのパタンなのに今なかたち。素材として見ても魅力も限りない古着ですね。500円だもの。
実店舗でもお邪魔している古道具やさんとも、久しぶりのおしゃべり。
tama画伯もお気に入りのおもちゃと戯れて・・・笑わせてくれるんだから~♪
さすが浮世離れなお方・・・(^^)



holiday_a0085214_1322875.jpgholiday_a0085214_1325781.jpgholiday_a0085214_1332665.jpg









holiday_a0085214_1584353.jpg
窓辺の絵の具のディスプレイがかわいいcafe。ホットチョコで一日の締めくくり。

気分爽快!充電完了!
エネルギーをカタチあるものへ~ いざ!!
by fumingfuming | 2008-03-20 23:59 | osanpo