人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by fumingfuming

友、遠方より来る

友、遠方より来る_a0085214_23534090.jpg

美術館めぐりの宿題はレポートが書ければいいと、つまんない事を言う娘に「おもしろい展覧会ありますぜ」と誘いかけ‘ワダエミの衣装世界’へ。
ほらね!同じ見るなら興味津々見たいじゃないの。

□ □ □

友、遠方より来る_a0085214_2354756.jpg友、遠方より来る_a0085214_23542665.jpg友、遠方より来る_a0085214_23545329.jpg
以前、ご近所さんだった友人が帰省の貴重な時間の中で訪ねてきてくれた。もうひとり、ゲストさんも加わってタイムスリップな時を過ごすのも夏休み的、で素敵。空白の時間はどこかへ吹き飛んで何ら変わりなく語らえるってうれしい。次回はおすすめスポットへ繰り出す!なんていかがかな?

□ □ □

友、遠方より来る_a0085214_0532737.jpg
高級食材ストア前の書店が店じまいセールやってるって情報、ありがとね♪○子ちゃん。80年代のフィル・コリンズ、缶コーヒー2本弱でゲット(>_<)買いそびれてたyumingのアルバムについては安さが悲しく感じる。ディスプレイセンター付近の‘ベストオブ山本リンダ’とか、後光が射して見えた。(買ってはおりませぬが・・・)
自分的な掘り出し物を探す時間~実に濃厚。
by fumingfuming | 2008-08-21 23:56 | think