人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by fumingfuming

台風通過中

台風通過中_a0085214_18301072.jpg台風通過中_a0085214_18304549.jpg






夕方、友人とTEL中~「青空見えてる・・・」
ワタシも空を覗き込む~「虹も出てるよ」
台風の目にはいったのか、風雨はピタリと止み、夕焼け空。
自然の力って改めて、神秘的。

□ □ □

学校早帰りになった娘と時間持て余し、珍しくおやつ作りでじゃれる。
台風通過中_a0085214_18391917.jpg
と言っても超カンタン。
ライスペーパーを水に浸して、バナナをおいてシナモンシュガーを振り、巻いて揚げる。
カンタンだけどやみつきのおいしさ・・・さすが、rururu先生レシピ。

お花見の時、rururu先生に作っていただいてから、寝言のように「あれ食べたい」と言う娘も大満足♪実は、運動会弁当に取り入れたんだけど、間違って「春巻きの皮」を買ってしまって、モチモチ感がなく、ちとガッカリ。意外と早いリベンジとなりました。
by fumingfuming | 2008-09-18 18:52 | think