人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by fumingfuming

CHARLOTTE

CHARLOTTE_a0085214_8403245.jpg

「トランクの中、ヨーグルトだらけでしょ!?」
「???」

バンコクでタイ料理えり好み堪能中に言われちゃった。

SATCの四人でワタシは誰に当てはまるんだろう・・・って考えたことはあったけど、まさかのご指摘にあれ~!?苦笑い。

シャーロットは4人でのメキシコ旅行中、現地の食事を信じない。でもシャワーの最中に思わず蛇口のお湯をゴックン!グルグルピーピーに苦しむというシーン。

思い出す朝のパニック。
どうして洗面所にもミネラルウォーターが置いてあるんだろうと不思議がりながら蛇口の水で口をゆすいでいた。次の瞬間・・・ギャー! あわてて口中の水分を吐き出しミネラルウォーターで清める。あー、どうかポンポンゆるくなりませんように・・・祈るワタシ。

思い当たるフシに撃沈でしたが、基本ワタシは大ざっぱなO型。ふっきれたら、なんでもないこと・・・かも。もしくは、こだわりはゆずれないタイプか。ただの衛生神経?
愛に生き、家庭的なシャーロット~こちらのイメージもついてきますかね。
by fumingfuming | 2008-10-07 09:07 | think