人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by fumingfuming

日々

日々_a0085214_2220820.jpg
仕事や娘のサポートと日々追われていたらあっという間に連休も去り、楽しみにしていた行事やイベントが頭上をすり抜けていったようで、惜しいような~。
そんな中でも愛犬ルーと散歩に出ると秋風が木枯らしに変わったことに気付かされたり、見たかった映画、「おくりびと」の上映がラッキーなことに延期されていてあったかい気持ちになれたり、不思議に気分的に安定しているというか、それなりの充実感はあったなと思います。


お貸ししていたカタログに挿まれていたお礼のメッセージ。前のblogの「物欲こそワタシの労働のミナモト」となんともあからさまな綴りに我ながら苦笑。それも本心ながら、こんな優しい心使いの施主さまに出会えることもワタシの労働のミナモトなんだぁ・・・。

そろそろ、今年も締めくくりのころ。
あわただしくとも流されることなく、日々ココロの眼差しは曇ることなくいこう。

日々_a0085214_2219697.jpg日々_a0085214_22192891.jpg
by fumingfuming | 2008-11-25 22:20 | think